お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

志摩に行ってきました。

ようやく(主夫の立場からするとホントそんな気持ちw)終わりましたね〜、大型連休。
ウチはヨメさんが5/2と5/6に出勤だったので10連休とまではいきませんでしたが、それでもやはり大型なのに変わりはなく。

前半はバスケやったりワタシが本部役員やってた時の仲間と同窓会的なのやったり地元の祭に遊びに行ったりヨメさんの実家にお邪魔したりとこまめによく遊び。(^^)

後半はタイトル通り、志摩へと家族みんなで遊びに行ってきました。

いろんなご縁があってこの志摩方面へはよく遊びに来てるんですが、何度来てもいいですね〜、志摩わ。
宝くじでも当たったら別荘買いたいぐらい。
宝くじ買わないけれど。w



ウチは志摩を訪れた初日は必ずココです、志摩マリンランド

末っ子くんいるしどうしても到着が昼過ぎになるので、初日に大きな施設に行くと遊びきれなくなるんですが、ここは大きくないので2〜3時間遊ぶにはちょうどいいんですよね。



安定の楽しさ。(^^)



お姉ちゃんなんかめっちゃお姉ちゃんなったな〜。

って、言いたいとこ分かっていただけます?w



末っ子くんもヒトデ触れるようになりました!



いろいろ疲れて階段で寝転ぶ末っ子くん。お行儀悪すぎ。w



2日目は磯遊び。(≧∇≦)



恋人同士か!www



3日目は海水浴場で水遊び。

シーズン前ってのもあって海も砂浜もチョ〜キレイ!(≧∇≦)

と、まぁ天気にも恵まれサイコーな旅となりました。

また夏にも行こうな〜!(≧∇≦)