お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

あぁ心配だ…(^^;



今日は上2人がお世話になっているミニバスの鍵当番で、この担当者は練習を全て見守っていないといけません。
前回は2人とも練習だったので家族そろって出かけたら済む話だったんですが、今回は午前中は男子の練習、女子は午後から試合、と別スケジュールなので、ちょっといろいろ面倒で。(^^;
ウチの場合だと夫婦どちらかが午前中の鍵当番、どちらかが自宅待機でお姉ちゃんと末っ子くんのお世話、となるワケです。

で、最初はヨメさんに鍵当番をお願いする予定だったんですが、ヨメさん休日ぐらいはゆっくり寝たいってコトでワタシが鍵当番、ヨメさんが自宅でお留守番係とすることに。

これがチョ~心配で!www

朝から4時間ほどもヨメさんに末っ子くん預けてくるんですよ?

大丈夫かな~(^^;

ママさんが旦那さんに子ども預けて買い物とか外出しても『ちゃんとお世話出来てるやろか?』って心配になって仕方ない、とかってよく聞くんですが、まさしくそんな感じ。(^^;

そりゃ大丈夫なんは分かってますよ、なんてったってお母さんなんですから。

でも、グズったりしてたら大変やろうな~、っていろいろ気になっちゃって…。

まぁでもお姉ちゃんがいるし大丈夫かな?しっかりしてるもんな、お姉ちゃん。(^^)

どうか無事に過ごせてますように!(^^;)