お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

まだ4日目か…。(^^;;

今週月曜にヨメさん出ていって今日で4日目。
前回の出張では月曜に出ていって木曜の夜に帰ってきてたワケですが、今回は同じ木曜でもまだ1/3が終わっただけぐらい。

やっぱ2週間近くの出張って長いな〜。(^^;;

でも、前回は春休み中で家にずっといるから淋しさが大きかったけれど、今回は学校もあるし習い事もあるし、淋しさ感じるのちょっとマシかも?
とはお姉ちゃんの弁。

お兄ちゃんの方はそこまで割り切れ?てないみたいで、今朝もヨメさんから送られてきた写真見てボソッと一言。

『…淋しいなぁ〜。』

そうだよね〜、淋しいやろな〜。(T-T)

って、アンタ普段は母ちゃん帰ってきてもテレビとか観たまんまでほとんど絡まんやん!w

とも思うんですが、いないと、会えないとなると淋しいんでしょうね。(^^;;

まぁでも母ちゃん遊びに行ってるんやないんやからさ。こっちは笑顔でいれるようにしような!(^^)



ヨメさんがいない時にヨメさんの大好物であるペペロンチーノを作るワタシはやっぱり性格悪いですか?w
でも、子どもらも好きなんですよ、ペペロンチーノ。(^^)
鷹の爪入ってないけど。←ペペロンチーノって言えへんやん。w



朝ごはんはカレー。お兄ちゃんまだまだ寝ぼけ顔。w

ってか、写真の撮り方でカレーがめちゃくちゃ小さく見える。w



末っ子くんと2人でのランチwは焼きそば。
2人分を同じ皿に盛ってしまうというズボラっぷり。w

まぁこんな感じで楽しくやってるんで(ごはん写真ばっかやけどw)、安心して?お仕事頑張ってくれたまへ、ヨメさん!(≧∇≦)