お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

上手なってる!(^^)

昨日はミニバスの選抜大会でした。

残念ながらお兄ちゃんはベンチ入り出来なかったのですが、お姉ちゃんはベンチ入り。

練習試合はちょこちょこ出してもらえるようになってるんですが、公式戦は別物。
試合には出れへんやろなぁ〜、って思ってたんですが、ありがたいことに出してもらえました!



出場時間は少なくても精いっぱい頑張ってました。(^^)
(写真はパパ友が撮ってくれたもの。いつもありがとう!(^^))

どうしてもウチはお兄ちゃんの方が運動能力のスペックが高いのでお兄ちゃんの影になりがちなんですが、お姉ちゃんも別にスペック低くないんですよね。

スピードもあるし跳躍力もあるし。
ダンスずっとやってるおかげやと思うんですが、リズム感というかペースチェンジの仕方も上手いし。

そして何より、気持ちが強くなってきたのがうれしいですね。

今まではやはりいちばん下っ端ってことでプレーするのに遠慮してるとこが多くあったんですが、最近はずいぶんと積極性が出てきました。
やっぱ、スポーツするには気持ちの強さは大事ですからね。

この調子でガンバレよ〜!(^^)

そしてオマケの一枚。



パパ友に盗撮されてました。www

いやでも何気にイイ写真じゃないですか?
モデル(ワタシ)はともかく、撮り方うまっ!(^^)

そして、この写真見て思ったんですが。

ワタシ父親に似てきた気がする…!

今まで余り思ったことなかったけれど、父親が亡くなった歳にこうして近づくにつれ、どんどん似てきた気が…。とくに横顔、笑い顔。

父親が亡くなった歳に並んだ時、どんな顔になってるんやろ、自分。

ってふと思いました。

とりあえず、それまでは生きねば。w