お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

シングルパパ生活終了〜!(≧∇≦)

先週の月曜日から始まったヨメさんの長期出張も今日でようやく終了!

新学期早々でいろいろ書類作成とかあるし、家庭訪問や検尿や乳児健診もあるし『なんでこんなバタバタする時期に出張やねん!』とも思いましたがw、それでも主夫業に関しては特に問題なくクリア。

ただ、やはり子ども達(上2人)は淋しかったみたいで、今週に入ってからは『あと何日で母ちゃん帰ってくる!』って指折り数えてましたね。(^^;;

しかしこういう長期出張も今回で最後(のハズw)。
ピースが欠けたことで、よりそのピースの大事さが分かって、家族みんな今までより結束出来るようになった気がします。
これからもみんな仲良くやってきましょう!(^^)







ヨメさんいないから家事手ぇ抜いてるって思われるのはイヤなんで普段以上に頑張ったつもりです。(^^)

って、写真こんなのばかりだと頑張ったの料理だけみたいですが。w

しかしこの2週間で末っ子くんはめっちゃ成長した気がします。



ドリブルはホント上手くなりました!



お姉ちゃんとお兄ちゃんが登校してった後はスネるようになりましたし。w



怒った顔も迫力増してきました。www

いやでも言葉も増えてきたし、何よりカラダが引き締まってきた。
ヨメさん帰ってきて抱っこしたら驚くんちゃうかな?w

そしてそして。



昨日は遂に上2人が末っ子くんを寝かしつけしてくれました。

すごいよ皆んな!ありがとう!

やっぱ、家族ってイイね!(≧∇≦)