お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

動物園デビュー!(≧∇≦)

末っ子くん、1歳5ヶ月を過ぎてようやく?動物園デビューしてきました!(≧∇≦)



電車好きやからおとなしくて助かる〜w





お兄ちゃんもお姉ちゃんも楽しそうで良かった。(^^)



ヨメさんもたぶんコレでも楽しい顔。w





末っ子くんはあまり楽しそうじゃないけれどw、彼なりには楽しかったみたいです。www







ナゼか?鳥が好きなんですよねぇ、末っ子くん。w



閉館間近までなんとか頑張ったけれど遂に…w

でも天気も良くってほんと楽しかったです。(^^)

また皆んなで行こうな!(≧∇≦)