お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

遠足弁当。

昨日は上2人が遠足だったのでお弁当2つ。それに加えていつも通りヨメさん弁当があるので合計3つ。



大量。w

手前からお姉ちゃん、お兄ちゃん、ヨメさん。

ヨメさんのだけ鮭フレーク乗ってないのはイヂワルではなく、白米好きな為ですので念のため。w

しかしこんな変わり映えのしないお弁当でも喜んでくれるんだからありがたい。

何がいちばん美味しかった?って聞いたら

『カボチャの煮物!』

だもんなぁ。w

普段からしょっちゅう食べてるのに。www

でもワタシが手を加えてない加工食品のチーズハンバーグやウインナーとか言われるより嬉しいですけどね、そりゃ。(^^)