お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

ワクワク。w

昨日はヨメさんが末っ子くんを電車乗せに連れてってくれました。

 

で、電車乗ってすぐにヨメさんから写真届いたんですが。

 

f:id:gmen18:20190708075134j:image

 

ワクワクしすぎ!www

 

電車大好きだもんな〜!

そりゃワクワクするよな〜!

久しぶりに電車乗れて良かったな!(≧∀≦)

 

電車楽しすぎたみたいで駅まで迎えに行った時には泣いてましたもんね。

電車降りるのイヤや〜!って。w

まぁまた今度ゆっくり乗せてもらいなさい。(^^)

 

で、話変わりまして。

 

昨日は上2人はバスケの試合やったんですが、午前と午後で分かれてたのでお迎えも別々。

先に終わったお兄ちゃん拾って釣具屋さんへ。

針やらウキやら小物をちまちま買ってきたんですが、うれし過ぎて車ん中で速攻開封してました。

 

f:id:gmen18:20190708081023j:image

 

って、お兄ちゃんもワクワクしすぎ!w

 

兄弟やなぁ、やっぱ。(^^)