お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

髪切りました!(^^)

襟足とか鬱陶しくなってきてた末っ子くん。

襟足カットするついでにサイドと前髪もスッキリしときました。(^^)

before


after


前髪以外あんま分かんないですね、この写真だと。(^^;

ホントは横も後ろもバリカン使ってバッサリいきたいんですが、末っ子くん音に敏感なんで、たぶん無理なんですよね〜。
散歩してて近くで車がエンジンかけただけでビビりますからね。w
耳元でバリカン動かしたりしたら大号泣&大暴れ確実な気が。www

ま、猫っ毛で茶髪やし、短髪よりこんぐらいの方が似合ってる、って思うようにしときます。(^^)