お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

大変よね〜。





シングルパパ生活、たい焼き頬張りながら頑張ってます。(^^)

って、写真はタイトルと全く関係ないんですが。w

育児あるあるトでも言いますか、幼児を連れてると見知らぬ人からもよく声をかけられるんですよね。特に年配の方から。

今朝も末っ子くんと散歩してたら見知らぬおばさまから声かけられまして。

『あら〜、可愛いね〜!僕いくつ〜?』
『あ、1歳8ヶ月になります。』
『フランスも大変よね〜』

…え?え?今なんつった?フランスも大変よね?

『…え?』って思わず声に出してしまったら、
『ほら、寺院燃えちゃってさ〜』

って、そりゃ大変だろうけどさ!赤ちゃんの歳聞いた直後の流れでいきなり時事ネタぶちこむ?
フツー『あ〜、ウチの孫と同じぐらいやね〜』とか、そういうのない?w
ノートルダム寺院火災についてを初めて会ったパパさんと話そうと思うフツー?www

まぁしゃあないか〜、ワタシの立体的な顔みたらフランスも思い出すわな〜。

って、そんなワケあるか!めちゃくちゃぺったんこやがな!完全に平たい顔族の顔やがな!www