お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

京都鉄道博物館。

昨日は京都で働いてた頃に仲良くしてもらっていたAさんご夫婦に付き合ってもらってタイトルにある通り、京都鉄道博物館に遊びに行ってきました。(^^)

リニューアルされてからワタシは2回目、子ども達は3〜4回目?とかですが、何度来ても楽しいですね、ココわ。
『触れる』『体験』系の展示が多くて、鉄道に興味のないオトナのワタシでも楽しめますもん。って中身コドモだけど。w

しかしやはりAさんご夫婦に同伴お願いしといて正解でした!

踏切り大好きな末っ子くんは踏切りから離れないので、上2人はほとんどAさんご夫婦に任せっきり。
ほんとありがとうございました!めちゃくちゃ助かりました!(≧∇≦)

それでは、こっからは写真ばっかです!
興味ない方は遠慮なくcloseしてくださいね!w





冬用のアウター買ってあげないとな。いつも一緒だ。って、もう冬用いらない感じだけれど。w





末っ子くんがなかなかコッチ見てくれないんですよね〜(^^;;



数少ないコッチ見てくれてるのがコレ。w



踏切りから離れられない人。w



あ、こういうのからも離れないですね。www



どこ行ってもラーメンな人。安上がりでいいけど。w



プリン目当てにお子様ランチ頼む人。w





運転シュミレーター、見事当選!(≧∇≦)
『楽しそう!』より『難しそう…』でした。(^^;;

Aさんご夫婦との写真を撮り損ねたのだけが心残りですが、それはまた次回に、トいうコトで。

コドモらも楽しみにしとるんで、ホンマ次はこちらへも遊びに来てくださいね!
そして、ほんとに昨日はいろいろありがとうございました!(≧∇≦)