お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

橿原市昆虫館。

昨日はミニバスが他校との合同練習&練習試合だったのですが、他校には低学年部がなく、出席してもゴマメみたいだからつまんない、って低学年らしくお兄ちゃんゴネるのでw、末っ子くんも道連れにして男3人でタイトルにある通り、橿原市の昆虫館に行ってきました。(^^)

あ、お姉ちゃんはマヂメなんでちゃんとバスケ行ってます、ハイ。(^^)

で、その昆虫館には蝶がわさわさ舞ってる温室があるんですが、そん中のオオゴマダラってのがお兄ちゃんを気に入ったみたいでしてね。





とまるハナ間違えちゃってるよ!違う、そこじゃない!www



ってか女の子みたいな顔してるな。www





末っ子くんも優しいお兄ちゃんのおかげで楽しめてたようです。(^^)



ミツバチってアレやな、群れやな生きてけへんねんな、ちっちぇヤツよな!まぁホンマにちっちぇんだけどよ!

みたいな。www



お弁当もちゃんと?作っていきました!

しかしお弁当っていつも作るばっかりで自分で食べることないから新鮮でしたね。(^^)



いや目ヂカラ!w



いや目つきの悪さ!www

ここらへん完全にヨメさん似ですね。わはは。



帰りは瞬殺でしたね、さすがに。w

あ、ワタシが怪しげなのにはどうか目をつぶってください。
花粉症、こうでもしてないと大変なんですよ〜(T-T)