お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

奈良県ミニバス選手権大会3位!(^^)

一つ前にサッカーのコト書いといてナンなんですが、昨日は奈良県ミニバス選手権大会の決勝&3位決定戦があり、お兄ちゃんの所属しているチームは快勝で見事に3位で近畿大会出場決定!(別に4位でも行けるのですがw)

一昨日の準決勝で負けた悔しさを見事に晴らしてくれました。

 

ほんとおめでと〜!(≧∇≦)

 

近畿大会でのさらなる飛躍、期待してるよ〜!

ってか、今年度は奈良で近畿大会開催されるそうなんで、予定あえば応援行きたいな〜!

どうか予定合いますように…。(真剣)

 

しかしこの上級生達のおかげでお兄ちゃんもいい経験させていただきました。

最後のベンチ入りメンバーに入れていただいたことで、ベンチ入りはもちろん、準決勝&3決では選手紹介まで経験させていただきました。

こういうのは勝ち残ったチームでしか味わえないものですから、ほんとありがたいコトだと思います。(^^)

 

自身は当然ながら試合には出場出来ずとも、必死に応援し、悔しさと喜びはもちろん、多くのものを感じ得たようです。

 

今年は正直、ベンチに座らさせてもらっただけ。

 

でも、六年生が抜けた来春からは、ユニフォーム貰って、試合にも出場出来るよう、頑張らないとな。

スピードは大丈夫、勝負出来る!

あとはテクニックだ!(それが問題だw)

 

いやでも来年はお姉ちゃんも五年生になって出場機会増えるやろし楽しみですね。

 

どっちの試合観に行こう?なんて、贅沢な悩み、抱かせてくれよ、2人とも!(≧∇≦)

 

f:id:gmen18:20191223084202j:image

 

このメダル🥉は宝物ですね。

 

ほんと、お兄ちゃんもおめでとう!(≧∇≦)