お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

違う、そうじゃない。w

昨日は雨だったのでお外遊びできなかったので、ショッピングモールで時間つぶし?してたんですが。

ちょうどお昼時だったのでフードコートでパン頬張ってたら、隣のテーブルにインドカレー屋のナンが登場。

給食で出てくるちっちゃいのしか知らなかったお兄ちゃんは、30cmを越えるような巨大ナンを見てびっくり。

『…インド人ってクチでっかいねんなぁ…』

いや、違う、そうじゃない。www
決してクチが大きいからナンが大きいワケじゃないんだぞ、お兄ちゃん。www

って、そんなんで大丈夫か?来月には二年生になるんだぞ?www



まぁ素直で純朴ってコトで。

『ただのバカじゃん』って言わないで。www