お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

さすが!

ずぅ〜っと切りたかった末っ子くんの髪の毛。(特に襟足)
ようやく切れました!



いや〜、スッキリした!
ひと昔どころか大昔のヤンキーみたいに伸びてましたからね〜。(^^;)

ついでにサイドもちょっと切って、これでもう完全に男の子!(名前以外わw)

でも、前髪はほとんどイジらなかったので、正直自己満足レベルのカットやと思ってたんですよ。



せやのに、お姉ちゃん帰宅して末っ子くん見るなり『あおいくん髪切った?スッキリしたな〜!』ってスゲェなオイ!

今回ばかりは間違い探しレベルのカットかと思ってたのに、ようそんなすぐ気づくな!
そういう観察力の鋭さとか気づきの良さとか、絶対生きてく上で大事だから!すごいよお姉ちゃん!

ってワケで、ちょっとは見習ってください→ヨメさん。w