お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

花粉にもマケズ…。

って言いたいところなんですが、現実はボッコボコにやられまくっておりまして…。(ToT)
目ぇなんて掻きすぎて腫れまくっててホントにKO負けしたボクサーみたいな目蓋になっております。
もともとタレ目やのに目蓋が腫れぼったいから『内藤さんかよ!』みたいな。って、意味分かる人いないか?w

まぁ何しか毎年のことながら今シーズンも見事に花粉症にヤられてるワタシなんですが。

末っ子くんはそんな父ちゃんの窮状が分かるワケもなく、晴れるとそりゃあもう子犬のようにシッポ振ってお外に出たがるワケです。シッポないけど。

正直、行きたくないんですよ。出たくないんですよ、屋外になんて。

でも、そんなコト言ってるワケにも行かずお外遊びに連れ出すワケです。

ホント親業って自己犠牲の上に成り立ってるもんだなぁ、ト今さらながら両親に感謝です。





これだけ楽しんでくれるならイイよ!
花粉症のツラさなんて耐えてみせるさ!(≧∇≦)

ってカッコ良く言いたいところですが、実際は今夜あたり後悔するハメになるのは確実です。

こんなに悪化するならやっぱ外出なきゃよかった〜!(ToT)

ってね。www