お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

ぼたもち作り。

昨日は自治会主催のひな祭りイベントに参加して、ぼたもち作りを体験してきました。

花よりダンゴとはよく言ったもので、我が家の皆んなも当然ダンゴ党でして。







邪魔してただけ、って言われると切ないのですが(^^;)、2人とも頑張ってお手伝いしてました。

昼からお姉ちゃんのダンスがあったのでバタバタと早退させてもらいましたが、たっぷり楽しませて(食べさせて?w)いただいて大満足。
参加費¥100でこれだけ楽しまさせて(食べさせて?w)いただけるなんてありがたすぎです。(^^)

もともと小さな自治体なうえ、この少子化のご時世。
子どもらで来てるのウチだけでしたが、いろいろ可愛がっていただいてありがたかったです、ハイ。

これからもどうぞ可愛いがってくださいませ。(^^)