お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

ジョーカーかよ!www

晩ごはん出来たで〜!って呼んで出てきたらお兄ちゃんこの顔ですよ?



いやホント、タイトル通りツッコミたかったですよ!

『ジョーカーかよ!www』

お兄ちゃんに言っても『誰それ?』やから黙ってましたけど。w

どうやったらこんな顔なんねん!www

おそらく、ですけど、鉛筆を横に口にくわえながら動かし(舐め)てたんでしょうねぇ(^^;)。

こんだけ顔につくぐらいってどんだけ舐めとんねん!www

まぁ飽きないですね、お兄ちゃんといると。www

あ、ジョーカーってのはバットマンに出てくるキャラのコトです。若い人らには分からないかもしれないので(^^;)。
『どんなヤツ?』って気になる方はググッてみてください。こんなのがいっぱい並んでますから。www