お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

…え?www

昨年ぐらいまでは『昼寝してもすぐ起きる』ってのが悩みのタネだった末っ子くん。
最近は『昼寝すらしてしてくれない』にver.upしててトホホな日々を送ってたんですが。



父ちゃんの膝の上で一緒なのテレビ観てたら勝手に寝てた!w

こんな簡単に寝たりもしてくれんの?

やっぱ赤ちゃんてナゾだわ!www

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

今日は朝から小学校に大とんどの見学に行ってきたんですが。



末っ子くん、お兄ちゃんの隣に行って楽しそう。(^^)

ってか、お兄ちゃん半袖やし!www

全校生徒出てきてたけれど、半袖他にあと1人しかおらへんかったし!w

ママ友さんに『晶くん半袖やったね〜!カッコイイ!』って言われたけれど、全然カッコ良くないし!どっちかってぇとこの時期の半袖ってバ●っぽくって親としてはやめてほしいんですけど!www

まぁでも風邪もひかず体調崩すこともなく元気に過ごしてるんだから、彼にとってはこれがベストなんでしょうね。

でもやっぱ親からすると恥ずかし〜!(^^;)