お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

ドリーム21。

昨日はちょっと遅れのお兄ちゃん誕生日祝いってコトでドリーム21に行ってきました。(^^)

ってか、お兄ちゃん真冬産まれやからなかなか遊びに行くテキトーなところがないんですよね。
遊園地とか動物園みたいな屋外施設は寒すぎるし、水族館は屋内なんで寒くないけれど混んでるし。(^^;)

キッズプラザにする?って聞いたんですが、『弟があんま遊べへんからドリームでいい』とのコト。
優しいお兄ちゃんだわホント。(^^)

あと、ドリームの方がお財布にも優しくって親にも優しいお兄ちゃんだわホント。www



7歳になってもやってるコトは園児の頃と一緒やなぁ〜、ト思いましたが、四十路半ばの父ちゃんも未だにこんなコトやってたりするしお兄ちゃんも大人になってもやってるよね、きっと。w



末っ子くんもきっと同じようになるよね。w



まぁなんしか3姉弟みんな仲良くって良かった。(^^)



子ども達と普段あまり一緒にいれないヨメさんは嬉しそうに子ども達を追っかけ回してビデオ回してました。

世間のお父さんと一緒ですな。(≧∇≦)