お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

Halloween!

お姉ちゃんが学校でハロウィンのお化け屋敷するそうで(既に趣旨がよくわからないけどw)『なんか怖可愛い(なんだそれwww)服作って』ってかなりのムチャ言ってきたので頑張りました。



髪の毛がリアルに怖いよ。www

その髪の毛で余り見えないけれど、首元は斬首されて血塗られたイメージ。
胸元に目玉をメインにあしらって、それだけだと怖いだけなので可愛く?コウモリとお化けとジャックオランタン。

マッキーのインクがほとんど無くって満足いくように描けなかったけれど、お姉ちゃんは喜んでくれたので何より。

ってか、お兄ちゃんがコレみて羨ましそう過ぎてワロタ。

こんなの欲しいのか?www