お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

Happy Birthday!!(^^)

一日フライングですが、末日はヨメさんお仕事休めないので昨日ささやかですがお祝いしました。(^^)





お兄ちゃん、ようやく7歳です!

お姉ちゃんの誕生日は歳が上ってのもあって『早いなぁ~、もう9歳か!』とかってなるんですが、お兄ちゃんは早生まれなんでどうしても『やっと7歳か!ようやく同級生に追いついたか!』って感じなんですよね。(^^;

早生まれなのもあって?だいぶチビっ子だけれど、運動に関しては問題ないし、学習面も優秀とは言えなくても及第点はもらえてるみたいやしw、何より元気で優しい子に育ってくれているのがいちばん。(親バカなのは承知です(^^;)

そのまんまでいいから、これからもすくすく健やかに成長していってね!

そして、マラソン以外でももっともっといろんなことで父ちゃん抜いちゃってってください!(≧∇≦)



誕生日プレゼントはドラゴンボールのカードとファイルのセット!

お兄ちゃん、この正月ぐらいからドラゴンボールめちゃくちゃハマってはるんですよね。

すごく欲しかったみたいで、大喜びしてくれました。(^^)

しかしこれからしばらくはずぅ~っとコレで遊んでるんやろうな~。www



みんなに全然構ってもらえないから構ってもらいたくって必死なヒト。www