お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

分割して欲しい。w

何度も書いてますが、末っ子くんほんとにお昼寝してくれません。(ToT)

昨日も午前中は支援センターでたっぷり遊び、昼からも近所の公園で外遊び。

でも寝ない。w

ちょっとは眠そうにするんだけれど、ちょっと興味が湧くことが起これば睡魔は霧散。どないなっとるんや、この1歳児。(^^;)

昨日なんてミニバスあるから晩ごはんも20時過ぎてから。8時起床で、就寝したのは21時半ですよ。
ようお昼寝無しで電池切れへんなぁ、って感心すらします。www



その分?夜はグッスリなんですけどね。

ってか、今まだ起きないし。w

朝こんなにお寝坊さんじゃなくっていいからお昼寝しようよ本当に!www