お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

可哀相に…(;_;)

お姉ちゃんも末っ子くんの面倒見は良くって助かってるんですが、それ以上なのがお兄ちゃん。

お姉ちゃんは『父ちゃんを助けないと』って義務感からきてるのも多いんですが(それはそれですごくありがたい(^^))、お兄ちゃんはそんなのより単純に弟が可愛くって仕方ない感じ。



昨日もお姉ちゃんがダンスのレッスン行ってる間の待ち時間、駐車場に停めた車の中で30分近くも遊んでくれてました。
赤ちゃん抱えている(抱えていた、でも)人なら分かっていただけるかと思うんですが、この30分がどれだけありがたいことか。
ほんま感謝です、ありがとね、お兄ちゃん。(^^)

なのに、なのに!ですよ…。

夕方、またもや末っ子くんの面倒を見てくれていたお兄ちゃん。

末っ子くんに頭突きくらって前歯グラついてしまいました…。(ToT)

歯がグラつくほどの頭突きってどれだけ痛かったことか…。お兄ちゃん号泣してたけれど、そりゃそうだよ…。

ほんと、なんてことしてくれたんだよ末っ子くんよ!

って、ワタシの方が怒り心頭やったんんですが、この後お風呂入って出てきたら、お兄ちゃんはまた末っ子くんの相手してくれてました。

どこまで優しいんだよお兄ちゃん!w

ちったぁ怒ってもいいんだぞ!www