お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

久しぶり!

今日は一日雨予報。

当然外遊びも出来ないので、朝から支援センター行ってきました。

 

が。皆んな考えるコト同じですよね。

人いっぱい。w

それでもボールプールではしゃいだりかけっこしたり(もちろん周りに人がいない所でしてましたよ〜)で2時間半ほどたっぷり遊んできました。

 

それが功を奏したんですかね?

 

f:id:gmen18:20190528142858j:image

 

昼寝した!www

 

いや、一歳の幼児が昼寝するのなんて一般的にはフツーなんですけどね。

でも、ウチのはフツーじゃなくって、基本的にお昼寝しない特異型wなんで、こんなほんとのお昼寝ベストタイムに寝ることなんてホント珍しいんですよ。

しかも今日火曜日はお兄ちゃんが週に一度の6限DAY!

つまり帰宅が遅い!

ト、いうコトは末っ子くんゆっくりお昼寝出来る!

 

結果的には雨で良かったじゃん!

イイ夢見ろよ〜!www