お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

さか剥けってツライのね…(;_;)

キレイなお姉ちゃんの手じゃなくって四十路半ばのおっさんの手でスミマセンが。w



ここ数日、さか剥けが酷くってツライです。(これでもワタシにしたら重症なんです(^^;)

あかぎれに悩まされることはあっても、さか剥けってあまり経験することないので、なってみて以外に?ツライことを知りました。(;_;)

手をポケットに出し入れする時に引っかかって痛い。子ども達に手を握られたら痛い。寝てる時も布団とすれあって痛い。…etc。
日常のなんてことないコトでいちいち痛みが出るのが厄介で…。

4時起床で(おじいちゃんか!w)10時までには就寝(小学生か!w)と、生活リズムは超がつくぐらいに早寝早起きなんで問題ないと思うから、やっぱ食生活かなぁ?
たんぱく質?ビタミン?ミネラル?いろいろ不足してるんかなぁ?

とりあえず、今以上に栄養バランスに気をつけて食事摂るようにしたいと思います。

どうか単に加齢の問題ではありませんように!www