お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

上々なスタート。

昨晩はちょっとフライングな誕生祝い、って事でガストのテイクアウトでささやかなパーリィ。(ほんとにささやかだなw)

昨日も1日いろいろ連れまわされてお昼寝出来なかった末っ子くんは、満腹になった後そのままご就寝。

20時過ぎには寝たのに、お昼寝なかったからか今朝は9時半までぐっすり。

おかげでワタシもちょっとゆっくり出来たのですが。

が。

目覚めた末っ子くんとこ行くなり鼻につくこの香り…。この香りはもしや…?

って、もしやでもなんでもないんですけどね、一瞬で分かってるんですけどね、本当わ。

あ〜、やっぱウンチしてる〜。(ToT)

おまけにオムツからオシッコも漏れてるし、で大惨事。

週明けの月曜朝からなかなかにハードなスタートでしたよ、ホント。とほほ。



しかし目つき悪いわぁ、ホンマ。

ヨメさんそっくし!www