お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

親子DEうきうきタイム。

そんなタイトルだったかな?間違ってたらさーせん。(^^;

 

まぁなんしか昨日はそんなイベントに末っ子くんとお兄ちゃんと一緒に男三人で参加してきました。(^^)

 

平日はもちろん?土日さえもほとんど上2人の予定に合わせられて自分のためになかなか時間を作ってもらえない気の毒な末っ子くん。(;_;)

でも、昨日は久しぶりに末っ子くんが主役です。

 

0~10歳までが対象のイベントですが、実際は幼児~未就学児ぐらいがメインターゲット。

段ボール迷路やお手軽サーキットなど、体をいっぱい動かして汗びっしょり。

会場が暑いの分かってるからポータブルの扇風機をわざわざフル充電してたのに、充電してたが故に(たんにドンくさいだけともw)忘れて行くという大チョンボ

ほんと、暑かったのにゴメンな~。(;_;)

 

f:id:gmen18:20190623064200j:image

 

見事に汗だく。www

まぁでも本人あんま気にならないみたいなので救われます。(^^;

 

f:id:gmen18:20190623064209j:image

 

お兄ちゃんはずっと輪ゴム鉄砲で遊んでました。って鉄砲じゃないけど。割りばしだけど。w

 

 

2時間弱のイベントだったんだけれど、ウチみたくいろいろ遊びまわってるとあっという間。

懐かしいパパ友さんやママ友さんにも会えたりして、ワタシもしっかり楽しませていただきました。(^^)

また次も連れてってあげよう、うん。

 

今度は絶対扇風機忘れないようしなくちゃ、だけど。www