お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

なんて日だ…T^T。

今日もちゃんと?お弁当作ったのに…。

 

作ったのに…!

 

f:id:gmen18:20190712100151j:image

 

忘れられてる…(ToT)。

 

お弁当忘れられるのってチョ〜虚しいですね。

怒りとかより、ただただ虚しい…。はぁ…。

 

ってか、家出てすぐに『お弁当忘れてるで!』ってメールしたのになかなか既読ならないんで『…?もしや?』って思ってゴソゴソしてたらありました。

 

ヨメさんの携帯。

 

お弁当に携帯も忘れて、ってどんだけウッカリさんなんだよ!リアルサザエさんか!www

 

で、それだけでも悲しいのに、このお弁当忘れ事件(大げさ!)が発覚した直後。

 

末っ子くん嘔吐事件発生…(ToT)。

 

不幸中の幸いか、ごはん食べる前だったのでほとんどリバースされたのはお茶だけでしたが、それでも嘔吐ってやっぱビビるワケで…(ToT)。

 

f:id:gmen18:20190712100520j:image

 

幸いにも発熱もなくこうして大人しく寝ててくれてますが、さてどうしたもんなのか…。

 

とりあえず、病院行ってきます。(ToT)

 

まったく、なんて日だ!(ToT)