お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

問題児…。

1つ前の投稿でアゲといてナンなんですが。

お兄ちゃん、タイトル通りなかなかの問題児でして…(ToT)

今日も夕方に学校から電話。

もうね、着信に『小学校』って出ても焦りませんもんね。

『あ〜、アイツまたなんかやったな?』

みたいな。w

で、電話の内容は?と言いますと。

『お道具箱と鍵盤ハーモニカ、まだ持ってきてないので明日は必ず持たせてください。』

とのコト。はい、スミマセン。(~_~;)

自主性を重んじたいので(けっして放ったらかしなワケではないw)なるべく持ち物とか自分で用意させてるんですが、お兄ちゃんにはまだ無理なのかなぁ?(^^;)

ま、忘れ物ぐらいならまぁいいか?(いいワケないけどw)

同級生に暴力振るったりとかイタズラが過ぎるとか、他人に迷惑をかけるようなヤツじゃないし、忘れ物なら自分が困るだけやしなぁ。

って、あかんあかん、忘れ物してたらけっきょく周りに迷惑かかるし!w

もちっとしっかりしてよ、お兄ちゃん!



ごめんなさい、だそうです。

うむ、可愛いから許す。

って、あかんあかん!www



そいや最近弟くん佐藤二郎さんに似てきました。www