お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

ヨメさん弁当。

先週末にお姉ちゃんがオラフのお弁当箱を使ってから、感化されたワケではないでしょうがヨメさんもオラフ弁当が良いとのコトなんで、今週からヨメさんもオラフ弁当です。って、もともとヨメさんのなんですけどね、オラフのお弁当箱。w



お姉ちゃんのを作った翌日というのがよく分かるウズラ卵の連投。w



プチトマトとかの赤がないとこんなに地味になるのね。w



前日が地味すぎたので派手めに。w


彩りに、と赤ピーマン入れてみたけどどう見ても赤唐辛子。w


茹で&サラダとかぶって登場のブロッコリー。w
しかしブロッコリーって外せないですね。彩りも良くなるし栄養価も上がるし。そして何より隙間が埋めれるし。w ←でもこれ重要

ヨメさん6連勤も大変やけど、主夫もお弁当作り地味に頑張ってるんですよ。w

ま、明日頑張れば連休だ!(仕事もお弁当作りも)

頑張れオレ達!もちろんみなさんも!(^^)