お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

Happy Birthday!

この酷暑の中、末っ子くんが昨日初めての誕生日を迎えました。



一年前のサルwがこんなんになるんやもんなぁ。
たった一年、されど一年。成長って素晴らしい。

特に大きな病気もなく、健やかに育ってくれていてありがとう。

これからも、ぐんぐん育っていってね。

強いて言えば身長がもちっと伸びますように。

チビだからなぁ、末っ子くん。f^_^;





しかしワタシの染色体は使われてるんやろか?
上の2人もたいがいワタシの染色体使ってくれてないけれど、末っ子くんにはほぼ使われてない気がする。

ヨメさんの染色体強すぎねぇ?www

まぁその方がコドモらには良いんでしょうけど。f^_^;