お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

生駒山上遊園地。

先週末から弟一家が帰省してきていて、日曜はユニバ皆んなで行こう!って話になったんですが、ウチは末っ子くんがまだとても楽しめる状態じゃないし、仮に連れてっても子守してるワタシはほとんど楽しめないんやしそれで¥8,000ぐらい払うんとかアホらしいし、ってんでウチは申し訳ないけれどパスさせていただくことに。

あと、いかんせんイラチ一家なので並ぶとか待つとか出来ないから、ウチみんな。www

しかし弟一家と妹一家はユニバで楽しむってのにウチだけお留守番ってのはさすがに我が子らが不憫なので、生駒山上遊園地に行くことに。
ここならそない混むこともないし、末っ子くんも一緒に行けるからね。(^_^)

めちゃくちゃグレードダウンしてるけれど、それでもコドモらは喜んでくれるんやからありがたいです、ハイ。f^_^;

前置き長くなりましたが、久しぶりに家族皆んなで一日たっぷり楽しんできました!(≧∀≦)







末っ子くんはまだとても楽しめる状態ではないのですが、ヨチヨチいろいろ歩いたり遊具に触れてみたりとそれなりに楽しそうでした。(^_^)



アトラクション満喫したいお姉ちゃんは、ほぼヨメさんと一緒でワタシ達とは別行動。
よって写真はこれだけ。w







長男くんもフリーパスあるんやからお姉ちゃんらと一緒に周ればいいのに『碧と父ちゃんと周る!』とか言ってワタシらに付いてきて。

ワタシが言うのもなんやけど、父ちゃんッ子やもんなぁ〜、ホンマは一緒にアトラクションも乗りたいんやろなぁ〜。まだまだ甘えたい盛りやのに、いろいろガマンさせてしもててすまんなぁ…(T ^ T)

よし、今度からは父ちゃんもフリーパス買うから、一緒に楽しもうな!
そん時ゃいっぱい甘えたらいいからな!

あ、もちろん、普段も甘えてかまわんぞ!(≧∀≦)