お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

やりました。

ワタシは仕事中やったんで聞いた話になるのですが。

晩ごはんの後、眠たくって弟くんはグズりだしたそうで。

当然ながら、この流れではヨメが弟くんの寝かしつけに行くことに。

そうして、やむなくお姉ちゃんにテーブルの後片付けを頼まざるを得ない状況に。

しかし、弟くんを寝かしつけた後、ヨメは相当に驚いたそうです。



台布巾と一緒に添えられた紙メモ。

やりました。

いつの間にそんな出来るコになってたん!?
書き置き出来るってスゲェやん!

ワタシやヨメが、どっちかと云うと退化していっている反面、コドモらはしっかり成長していることを実感。

ホンマ大したもんです。

これからは、コドモらに抜かせられないよう、頑張りましょうね、ヨメさんよ、そしてワタシよ。(≧∇≦)