お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

14ヶ月。

ちょっと前になりますが、末っ子くん生後14ヶ月を越えてきました。

これぐらいになってくるとさすがにサルよりヒトっぽくなってきて、一緒に遊んでても楽しいですね。(^^)

危ないこともいっぱいするので目が離せない時期でもありますが、やはりここらから3歳ぐらいまでがいちばん可愛い時期かなぁ、ト個人的には思ってるので、これからの数年はたっぷり育児を楽しみたいと思います。

あ、もちろん上2人の子育てもちゃんとしますよ!w



なんちゅうか、表情が独特ですよね、こんぐらいん時って。(^^)



ほっぺたぱんぱん。w



ほっぺたぱんぱんなのが頷ける旺盛な食欲。w
しかしほんとウチのはみんなよく食べる。(ヨメ含むwww)

いやでもありがたいコトです、ほんと。作る側からすると美味しそうに食べてもらえるのがいちばんシアワセ。(^^)



もうこんなんで遊ぶんやもんなぁ〜。ほんまコドモの成長って早い。

ワタシの退化が進むのと同じくらいに。f^_^;

で、おまけ?



上2人はもうすっかりお姉ちゃん&お兄ちゃんになってます。(^^)

しかしこんなコスプレ?キラクにやってくれるのもいつまでやろ?来年には拒否られるかなぁ…、なんて思うとちょっと淋しい。いや、だいぶ。f^_^;