お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

うれしいねぇ。

今日は久々の土曜出勤。

ヨメは今日お休みやったけれど、明日が仕事なんで今日はワタシの相手しに起きてこなくてもいいよ。

って云ってたんですが。

帰宅すると飛び起きてきてくれました!



弟くんが!w

いやぁ嬉しかったですね。今日は独り酒かと思ってたのに、まさか弟くんが晩酌に付き合ってくれるなんて。

晩酌は手酌の独り呑みが最高!

なんて思ったた以前のワタシに教えてやりたいです。

コドモとの差し呑みこそ最高やぞ!ト、
(*^^*)

あ、ヨメさんはこの後ちゃんと起きてきて、弟くんの寝かしつけはしてくれました。

ヨメさんの名誉の為にいちお付記。w