お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

夏休みの現実。

今日は午前中に買い物行けなくなったので、急遽お昼ごはんはキャンプ用に買い置きしてたカップ麺でしのぐコトに。

お姉ちゃんと長男くんにそれぞれラーメン・うどんを与えた後、残り汁を流用?してですね。



父ちゃんはソーメンぶっこんでみました!

一度に2つの味が楽しめるなんてなんて贅沢!

なワケないわ!チョ〜貧乏くさいわ!www



ヨメさんのお弁当と差があり過ぎるわ!www

でも当然?ですがうどんのはアリです。フツーに煮麺。

そして当然?ですがラーメンのはナシです。細麺のラーメンみたくなるかと思ったけれど、ソーメンだとコシがなさすぎて全然ダメ。www

ま、たまにはこんな手抜きもありですよね?夏休みですもん。

って、夏休みハードだわやっぱ!

上2人だけ or 赤ちゃんだけ ならなんとでもなるけれど、2つ組み合わさるとなかなかにキツいもんがあります。f^_^;

まぁでもなんぼ怒ってイライラしたってコドモらみんな可愛いのも事実。

頑張れお父ちゃん!

自らに言い聞かせ、奮い立たせ、なんとか夏休み乗り切っていきたいと思います、押忍!