お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

G.W.〜!

って、ワタシは年がら年中もう休日みたいなもんなんですが。f^_^;

でも、その分しっかり働いてくれてるヨメさんはようやくって感じのG.W.。

ブラックな職場やとは思わないけれど、6連勤がフツーにあるんで大変やなぁ、ト2勤1休のユルユルで7年勤めてたワタシは思うワケで。

まぁなんしかヨメさんにとっては社会復帰して初めての長期休暇。(って云っても4連休やけど)

久しぶりに家族でゆっくり〜!

って思ってたけれど、ヨメさんがコドモら連れて実家帰って友達と会うとかで今日明日といきなりお留守番フリーなお父ちゃん。

なんじゃそりゃ!

いや、でもこれもまたとない機会。

コドモ背負ってたら出来ないコト、コドモらいたら出来ないこと、1人でしか出来ないこと、いろいろやっちゃいましょう!(≧∀≦)

幸いなことに昼には雨があがるみたいなんで、雨が上がれば庭の草むしり。
掃除機もかけたいし、拭き掃除や窓拭きも頑張ってしたいなぁ。
ヒーターもそろそろ片付けたいし、離乳食のストック作りも。

って、けっきょく主夫目線かよ!www

って自分にツッコミつつ、とりあえず3時半に起きてサイト弄ってます。

これぐらいか、ホントの自分の楽しみって?

あ、あと今宵の独り酒だ。むふふふふ。www



今日明日は母ちゃん&ねぇね&にぃにと楽しんどいで!
ヨメさん実家でもイイコにしとくんやで!(^_^)