お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

まったりのんびり。

G.W.もいよいよ最終日。皆さん楽しまれましたか?

我が家はみんな混雑キライなので、基本的には毎年まったり。

今年も例年通り、まったりと過ごしております。



ヨメさんがコドモらみんな連れて里帰りしてくれたので、お庭がチョ〜スッキリ!

ただ、こんな猫の額みたいなお庭でも半日かかってしまったのは予想外。f^_^;



サイトもめっちゃいじれたし〜。



DVD観ながらの独り呑みもサイコー!

たまにはいいもんですね、シングルライフ。(≧∀≦)



お庭がキレイになったんで皆んなが帰ってきた後はお庭ごはんも楽しんで〜。



虫捕りにも行きました!

って、長男くんが虫みたいやけど!www

まぁこんな感じでほんままったりのんびり。

そんな長かった皆んなの休日も今日で最終日。

最後はバスケで〆てきます!

チョ〜楽しみっ!(≧∀≦)