お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

夏祭り〜。

昨日はヨメさん地元の夏祭りへ。



やっぱ浴衣&甚平いいよね〜。(*^^*)





やっぱ食べてばっか。(≧∇≦)

ほんと、食べ歩きに行ったみたいなもんでしたが、コドモらも楽しかったみたいで何より。

誘ってくれた義妹さんに感謝です。(*^^*)

で、時系列おかしくなりますが夏祭り前にひぃばぁばのお家訪問。



ワタシの方は短命家系なので、九十越えとか毎回フツーに驚いてます。

どうかこれからもずっとお元気で。



甥っ子くんが可愛くて仕方ない2人。



色が違いすぎる。(≧∇≦)

しかしヨメさんの実家寄生生活、毎回ですがラクさせていただいております。感謝!(≧∇≦)