お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

複雑…。



昨日はこの人が夕方グズグズやったので、この人だけ先行して晩ごはん。

そうなると残り3人が一緒にごはん食べるのはほぼ不可能なので、上2人だけで食べてもらうことに。



ちゃんと全部食べよるかなぁ?

父ちゃんおらんかったらフザけて粗相したりしよらへんかなぁ?

いろいろ心配してたんですが、『食べ終わったよ!』の声で片付けに戻ってびっくり。



めっちゃキレイに食べてるやん!(≧∀≦)

これなら今後もこのパターンで、とも思うんですが、やっぱごはんはみんな揃って食べたいなぁ、ト。

でも揃って食べたらいろいろ怒ったりもしてまうし、いっそのこと別々の方がラクなんかも…ト。

複雑ですね、ハイ。f^_^;