お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

ドリーム21。

先週の金曜日で怒涛の9連勤を終え、って、フツーの社会人の方々からすると「9連勤なんてフツーじゃ!」って怒られそうですが、普段2勤1休or2勤2休のユルい働き方してるワタシからしたらホンマにチョ〜長期間勤務だったワケでして。w

9連勤最後の金曜日なんて終日頭痛に悩まされてましたもんね、いやホント。

それでもその金曜日を節酒して(禁酒じゃないのが我ながらワタシらしいw)昨日にはすっかり回復。

先週末は全然コドモらと遊べなかったので、昨日はコドモらのリクエストに応えて東大阪のドリーム21に行ってきました。

いやぁ、ナンとも安上がりなリクエストで家計に優しいコドモ達です、ホント。w









時々ケンカもするけれど、基本的には仲良しなお二人さん。(*^^*)



3人仲良くプラネタリウムも鑑賞し、遊び尽くしの1日でした。

やっぱ週末は仕事より遊んでる方がイイですね〜。(≧∇≦)