お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

完全子守ディ・1日目。

ヨメもばぁばも不在で、今日・明日と完全子守ディ。

まぁ大変と云えば大変なんですが、それよりも楽しさが勝りますね。

2人ともイイコでいてくれて、ホンマ楽しい一日でした。(*^^*)



午前中はお庭と公園で1時間半ほど遊んで~。



帰ってきたらオヤツで~。



オヤツ食べたら昼前にすでに寝ちゃって~。(笑)



起きたらごはん食べて~。





仲良し姉弟は昼からもお庭と公園で3時間弱も外遊び。(*^^*)

それでもまだまだ遊び足りない2人は?



晩ごはんの準備しようとする父ちゃんの両足にしがみついて妨害します。

まだまだ遊んで~!って。(笑)





晩ごはんもよく食べました!(*^^*)

実は今回の晩ごはん、ワタシ暖め直しただけやったんですよね。

昨日、ワタシが仕事行ってる間にヨメが全部仕込んでくれてました。

自分がいつもやってることですが(笑)、やってもらうとなると喜びもひとしおですね。

ありがと~、ホンマ助かったわ!>ヨメ

この後、お皿洗ってる間もイイコで待っていた2人。
お風呂も仲良くイイコで入れた2人。
お布団に入ったらホントに一瞬で夢の中へと旅立っていった2人。

ホントお利口さんでした!
明日も父ちゃんと三人での一日だけど、またヨロシクね!(*^^*)