お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

デート。

土曜は毎週お姉ちゃんのダンスレッスンがありまして。

身重な(いろんな意味でw)ヨメさんに長男くんを預けることも出来ず、先週まではずっと長男くんも付き合わされてたんですが。

ヨメさんもちょっと元気になったし、何より赤ちゃんと一緒にいたい、ってんで長男くんはお留守番。

なんで、昨日は久しぶりにお姉ちゃんと2人きりでダンスレッスンに行くことに。

たったそれだけのコトやのに、お姉ちゃんの喜びようったらもう。

スタジオに駆け込んでいってフロントのお姉ちゃんに「今日父ちゃんとデートやねん!」って報告。

レッスン始まる前、コーチと顔を合わすなり同様に報告。

どんだけ嬉しいねん。w

でもまぁお姉ちゃんと2人で出掛けることってホントないからなぁ。

長男くんがチョ〜父ちゃんっ子やから、何処行くにもついてくるからなぁ。

父ちゃんとデートしたい!

ずっと云うてくれてたもんなぁ、お姉ちゃん。

念願(大袈裟!)叶えられてあげて良かったや。うん。(^^)

ダンス終わっダンス後は2人でお昼ごはん食べよっか?何食べる?何でもええで、こんな機会あんまないし好きなん食べに行こ。

で、散々逡巡した結果。





ガストか〜い!w

お金かからん子でホント良かった。www

こうして楽しいひと時を終えて帰路に着く頃、届いた写真と添えられた一文。



「父ちゃんとねぇねまだかなー」

せ、切ない!www