お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

キタ〜!(≧∀≦)

ちょっと本道からは外れてるのだけど、バスパン購入。



やっぱコドモのバスパンええな〜!(≧∀≦)

ってワケで、そうなんです?

2人揃ってミニバス始めることになりました。

2人ともまだまだルールも分かってませんが、とりあえず楽しそうにやってるんで見てるコチラも楽しいもので。

昨日はゲームもどきみたいなのもさせていただいて、まぁルールもあったもんじゃなかったですがw、2人とも足が速いってのはアドバンテージやなぁ、なんて一人ほくそ笑んでたワタシです。

ま、とりあえずバスケはドリブルしてボール運ぶってとこから覚えてもらいましょう。www