お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

子守月間・初日。

昨日も書いたけれど、今月はヨメの繁忙期。

月初めの1日から早速完全子守ディ。

幸先悪く、生憎のお天気。

さて、どうするか?

とりあえず午前中は細々と移動して過ごすコトに。

100均から酒屋行って、家電量販店寄ってからの支援センター。

一箇所に飽きるほど長時間いないから、コドモらもええ感じで楽しんでくれました。



お昼は昨日の焼きそばを流用して~のソバ飯。お手軽~。(*^^*)

そして、ごはん食べ終わったら大きな荷物が届きました。



お姉ちゃん用のチェスト。これでちったぁお洋服も片付くかな?

で、この後は100均で買ってきたフレームでデコ遊び。





なかなかコレが楽しい。

父ちゃんが。(笑)

そしてこの後はばぁばのお友達さんがやってるお店へ久々のお出かけ。

アポも取らずに勝手に押し掛けたけど、暖かく迎えてくれました。



ブドウにカキにオレンジジュース。

オヤツにいっぱいいただきました。

それに、飴やらお煎餅やら羊羹やらケーキやらを手土産に。

何だかいろいろ漁りに行ってるみたいでスミマセン。σ^_^;



店前のお花畑でお花摘んだりしてたっぷり遊んだ後、帰路に。

買い物すませて帰宅して、洗濯物たたんでお風呂入って。



晩ごはん食べたら20時まで持たずに2人ともチ~ン。

今日は手もかからずお金もかからず(これ重要!笑)、楽しく一日過ごすコトが出来ました。

さて、コドモらも寝ついたコトやし、それではこれからオトナごはんの準備にかかるとしますか!(*^^*)