お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

主夫はじめ。

昨日からヨメさん仕事始め。イコールでワタシも専業主夫はじめ。(僅かには働いてるけれど)

水曜に38℃を軽く超える発熱あったので『もしや突発性発疹?』ってヒヤヒヤしてたんですが、発疹も出ず木曜初日にはフツーに体温降下。

なんやったんやろ?

まぁでも主夫初日に体温下げといてくれるなんてなんと親想いなことよ。www

まぁやはり泣いてばかりで大変ですがf^_^;、たまにあるゴキゲンタイムにシアワセを感じるんですよね。



その笑顔があるから頑張れるよ、父ちゃんも母ちゃんも。(^^)

で、昨日はワタシがまだレッスンある為、夕方に2時間ほど家を空けないといけないんですよね。

長男くんはママ友?んとこで放牧させてもらっといてwww、次男くんの子守りをばぁばとお姉ちゃんに任せ、後ろ髪思いっきり引かれながら出社。

大丈夫かなぁ?泣いてばっかじゃないかなぁ?
でも、泣いてばかりの方が泣き疲れて寝てるかも?

なんて淡い期待抱きながら帰宅したんですが。

甘かったですね。

2時間ずっと泣きっばやったそうです。(T ^ T)

でもお姉ちゃんのまぁしっかりしたことで。

帰宅したら次男くんをおんぶひもでおんぶして、タブレットで次男くんの好きな歌探して音楽かけて。その後ろでばぁばがオロオロしてて。www

まぁ頼もしいことです。

本当にありがとね、お姉ちゃん!

あ、長男くんも帰宅してからはすごく次男くんのお世話しててくれました。



こうしてみててくれるから父ちゃんは家事が出来るのです。

本当にありがとう、2人とも!

もちろんばぁばにも感謝です!

あ、お姉ちゃんの悲しい叫びがグループラインに残ってました。



もう焦って困って緊迫してるのが誤字に溢れています。

ごめんなぁ、ほんま親の都合で迷惑かけて。(T ^ T)

今月だけやから、あとちょっとだけ辛抱してください!(T ^ T)