お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

マスト!

主夫生活も今日から4日目を迎えるワケですが、昨日までの3日で何となくリズムが掴めてきた気が。(なんとなく、ね。)



初日はグズるからとりあえず抱っこしてたからさすがに疲れた。f^_^;

それにずっと抱っこしてたら当たり前やけど家事が何にも出来ない。

の・で。



おんぶひも導入!

最近イヤがったりするってヨメさん言ってたけれど、眠そうになってからやとすんなりオチてくれて思わず目からウロコもオチる感じ。

こりゃあラクだわ!



洗濯物干したりたたんだり、料理したりも背負ってたらOK!

これあれば何とかなりそう!

ほんま主夫のマストアイテム!

って、これいただきモノなんですよね。f^_^;

改めて感謝!あざぁ〜っス!(≧∀≦)