お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

やはり…www

長男くんは勉強机きてもたぶん絵ぇばっか描いてるんやろなぁ、って先日『切望』で書いてたんですが、まぁ見事に予想通りでしたね。



紙を2枚繋げての力作です。www





絵の迫力に比べてまぁ字の控えめな事よ。www

そして、父ちゃんへのメモ書きも長男くんが書くとこうなります。



花までつくんか〜い!

って、花だけじゃなくってですね?



絵ぇ描きたかっただけか〜い!www

いやもうほんと絵ぇ描くの好きだね。

もう勉強なんてしなくていいよ、好きなだけ絵ぇ描いてたらいいよ。

そう観念したくなりますね、これだけ好きだと。f^_^;

あ、あとね、やはり?ワタシのコだなぁ、ってのがコチラ。



サマになってきてんじゃん!www