お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

ワタシの子やな。w

先日、『会長終わったぜぃ!』なんてここにも書いてたんですが。

会長の終わりは顧問の始まりでもありまして。f^_^;

今日は朝から役員会に出席することに。

とは言ってもヨメさんは仕事。

次男くんは預けることも出来ないので同行するとして、上の2人は長男くんのサッカースクール&図書館行って時間潰しといてもらうことに。

ヨメさんから鍵を預かって、ついに?ようやく鍵っ子デビュー。

役員会が思ってたより長引いたので、上2人は大丈夫かなぁ?ト不安抱えながら急いで帰宅。

帰宅したら玄関に張り紙が。



めっちゃしっかりしとるやん!w

『おじゃまさせて、いただいてます』て!www

いやぁ、ワタシの普段からの言葉使いの良さが出てますね、うん。(大嘘)

と、まぁ相変わらずしっかりしてるお姉ちゃんなんですが。

父ちゃんは悲しいかな正反対でして。

園に抱っこヒモ忘れて取りに帰るハメに。

反面教師、ってヤツなんですかねぇ、お姉ちゃんがしっかりしてるのは。f^_^;



こっちはぽぉ〜っとしてるしなぁ。www

先日も帰宅して宿題しようとランドセル空けたら空っぽ。

空っぽですよ?

全部忘れてくるってある意味凄いわ。w

『どうりでランドセル軽いと思った〜!』って。

気づけよすぐに!www